はじめまして。いや、はじめましてでもない?

改めてまして、はじめまして?


音ごはん公式ブログです♪


今コレを書いてるのはギタリストのともみです。

お写真右から2番目のノースリーブです。

メンバーには内緒なんですけど

公式ブログひっそりと立ち上げました。

なので、これはほんとうに公式なのか

自分でもわかりません。笑笑。


さてさて

つぶやいてますか?

そのつぶやき足りてますか?

そうなんです旧Twitter。足りないの。

つぶやいとけばいいんだろうけど

つぶやきではおさまらないの。

大声で伝えたい事がありすぎて

思い立ったが吉日→アメブロですよ


今年2月に10周年となりました音ごはん


今日ここからまた新たな軌跡が始まります


私達の熱い思いがどうか一人でも多くの人に

伝わりますように


たくさんの願いを込めて


それでは‼️

今ここで声高らかに‼️

ブログ始めます‼️宣言‼️


多分公式、だと、思う、

きっと、じゃないかなぁ


板橋から愛を込めて 

byギター🎸ともみ