もふもふの一族 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ゼン

 

臆病なのかなあ

なんて言うんだろうなああ

 

彼は4にゃん中一番懐かない

ある意味猫らしい猫さんであります

 

 

ゆーーたらワタシの親父にも未だ懐いておりません。。

 

 

 

 

 

 

 

9月5日から9日まで滞在したワタシの弟ぎんちゃん

 

三日目にしてやっと、ここまで来れました

 

 

 

 

 

 

 

この前日まで姿を現さなかったゼン

最終日の夜についにここまで傍にきました

 

ぎんちゃんの手元にいるのはゴマパパです

 

懐いた頃にさよなら。。とゆーね

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

 

てか3年前にも帰郷したぎんちゃん

その時は特になんて事も無く全にゃんすぐに懐いたのですけどね

 

その時にはムギがいました

ぎんちゃんはほぼムギのお父さん(?)なのです

子供達にとってはおじいちゃん。。!?

 

ムギママが心を許す相手は自分にとって無害な人

なのでかすぐに懐いた感じ?

でした(´・ω・`)

 

 

それから3年

まあ忘れてしまうものなのですかね

ショウなんかぎんちゃんに対してシャー言ってましたからね

(´・ω・`)

 

あ、でも最終的にはぎんちゃんの膝に乗り込んで、ゴロゴロ言ってましたけどね

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

 

ぎんちゃんはなんかゴマにとっても気に入られました

すぐに懐いたのはゴマでした

まあやっぱり一族の族長を懐かせると後が早いようです

 

次に基本なつっこいコディ

 

シャー言ってたのに膝乗り猫に変貌したショウ

てか以前の事を思い出したのでしょうかね

 

 

来た次の日には全にゃん中3にゃんは

ぎんちゃんにとっても懐きましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

関係性。。

難しいものですね

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ