黒パンツ小 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ショウ

 

サマーカットもそこそこ伸びてきました

 

それでも見られるパンツ姿

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれて数日のショウちゃん

幼名黒パンツ小

 

くっきり黒パンツが可愛くて

そして体も一番ちっちゃくて

何か気になる存在でありました

 

 

 

 

 

 

 

同じく黒パンツを穿いてたものがおりました

 

それがコディ

幼名黒パンツ大。。それからコムギ

そして今はコディ。。で名前は落ち着いております

 

 

ショウに比べてコディは別格にでかくてっ

同じ黒パンツを穿いてたとしても

すぐにわかる存在でしたよ

 

一番の食いしん坊

コディは元気はつらつのおんにゃんこに育ちました

 

 

 

 

 

 

 

奧にいるのはゼン

 

全身縞模様だったので

ゼンちゃんになりましたよ

(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

ショウは腸閉塞予防のために尻尾を除くでサマーカットをしました

まあこれから寒くなる(はずの)季節

 

冬の間良くグルーミングをするショウちゃん

刈るのはおなかだけでいいかなああ

と考えています

 

 

なのでっ

この黒パンツ姿を見られるのはっ

ある意味期間限定っっ

なのであります(`・ω・´)ゞ

 

毛が伸びると白い部分が無くなって見えるのででで

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ