パパがチュキ ゼンVer. | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃんずの父

ゴマ(左)

 

と息子のゼン

 

きりっとしたツーショット

 

 

 

 

 

 

子供達は皆パパが好きです

 

ゼンがぐりぐりと頭を押しつけて、甘えています

 

 

 

 

 

 

 

ゴマパパが頭を舐めてよしよしします

 

 

 

 

 

 

嬉しくなったゼンちゃんは

ふにゃーーー

更に頭を押しつけて甘えます

 

 

 

 

 

 

そんなゼンをゴマパパはよしよしします

 

これはゼンだから、ゴマはよしよしするのです

ゼンでなくショウだったら。。。

 

ゴマはショウが傍に寄ってきた時点で、逃げます

(´・ω・`)

 

不憫なショウちゃんなのです

 

 

ワタシが思うに。。

ゼンは見た目が奥さんであるムギママにそっくり

今まで見たことのある見た目

だから受け入れるのだと思います

 

ショウは。。

今まで見たこともない顔

知らない顔

 

いやでもその顔はゴマパパ。。あんたにそっくりなんだけどね

 

 

まあ実際なんでかはわかりません

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

ライオンカットもかなり伸びてきました

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ