ゼンちゃん毛刈り事情 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ゼン

 

エアコンの風ダイレクトに当たる床でリラックスねんね

(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

もふもふしているゼンですが

おなか。。

胸部分からティンティンあたりまで

刈ってます

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

こーーやって画像確認すると

なんか案外刈り込み不足だなああ。。と思うのは。。

 

脳が刈り込み脳になっている可能性ありりりり??

 

 

あ、ちなみに。。

そろそろ疑問に思われる方も。。

いらっしゃったりりりり

 

 

ゼンはなぜ全刈りしないのか、問題

 

 

 

9月にですね

弟が帰郷するのですよ

彼は前回帰って来た時も。。

ゼンちゃんライオンカットなのでして。。

 

どんな感じ?

と聞かれて、ゴマの毛が薄くなった感じ

と、答えたのですよね

 

 

 

んーーーー

ここはゼンちゃんの勇姿をぜひ見せたいっっ

 

て事で。。

ワタシの我儘ではあるのですが、刈るのはおなかだけ。。

にしています(´・ω・`)

 

 

なのである意味ごめん

ゼンちゃん

 

 

 

なのでした

 

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ