ロックTのゴマパパ | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃんずの父

ゴマ

 

ライオンカットしてますよ

(* ̄- ̄)

 

てかてかてかてか

こーーーーーー暑くなってきたらっ

このたてがみっもっ

(ショウちゃんと同じく

刈ってあげた方が良いのでははははははは

 

、、と思いました

鹿児島35度なりましたよ。。;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

ワタクシの大好きブランド ニコアンド

 

猫モチーフのTシャツ出てました

出てました。。とゆーのも初見は随分前であります

 

わー可愛い

あーーでもーー

年齢的にどーーよーーー

あーー

でも欲しいーーー

 

 

と。。

悩んでいたところ完売

 

 

そーーーなるとなんか妙に欲しくなるっ

なんでしょこの感覚

 

で、この度再販!

もう買っちゃいましたよ

着倒してあげましょーよっ

 

 

 

 

 

 

何しろねっ

この左下のにゃんこがゴマにそっくりでさーーーー

\(*´▽`*)/

 

 

 

 

 

 

ねねね

似てるでしょ\(*´▽`*)/

 

肉球ビーーームのコも捨てがたいっ

 

 

だいたい

肘も隠れる袖丈がとてもいいのです

 

 

猫好きさんにおすすめです

(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ