電気代。。お猫様のためならっ | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ショウ

 

ソファの背もたれ部分でリラックス

 

 

 

 

 

 

 

毛が伸びたとは言え

まだまだ短毛猫さんより短いお毛ヶのショウちゃん

 

骨格くっきりの姿はやっぱりなんか新鮮っ

(* ̄- ̄)(* ̄- ̄)(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

同じく4にゃん分の1

ゼン

 

ダイソー接触冷感素材ベッドでリラックス

 

 

 

 

 

 

 

まだ梅雨開けしていない鹿児島

今日は雨予報の中晴れ間もあったり。。

 

このまま窓開けで(外からの侵入は出来ない場所の窓です)いけるかなと思っていたのですが、開けたら開けたで外からの湿気。。ハンバなく。。

エアコン26度設定で出勤いたしました

 

帰ってから。。。

室温29度!

 

とりまエアコンつけぱで正解でしたっっ

(エアコン入れてたのに29度ってっっ

 

 

なんか梅雨明けも近そうな鹿児島

これからは御猫様方のためにもエアコンつけっぱ

。。になりそうです

 

 

それか全にゃんつるっつるにすべしかかか

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ