毛刈りプロジェクト 7 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

コディ

 

ついにサマーカットいたしましたよ

\(*´▽`*)/

 

 

コデちゃんはおんにゃんこなので

全刈りするのはははははははは

出来なかったので

 

腰下はスカートのような感じにしました

(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑分刈りました

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

コディ(右)とショウ

 

ショウも毛刈りしたばかりの時はコディのような地肌的な感じでありました

毛が伸びたので、模様が出てきております

 

まあゴマパパも同じで

伸びてきたのでまた刈ってあげましょお

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛く毛刈り出来たなああああ

と思っております(* ̄- ̄)

 

 

本にゃんも涼しく感じていると

思います(きっと

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ