スタンダードプロダクツの猫のおもちゃ | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 


友人から猫のおもちゃをいただきました

スタンダードプロダクツの猫のおもちゃ

 

猫ちゃんにーーーーー

って事なんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

あ、組み立てたらこんな感じ

輪っかを通る度にブラッシングされる感じ

 

ブランブランするねずみのおもちゃもついてます

 

 

いやあ。。

なんつーてもうちのにゃんずは子猫ではないからなあああ

遊ぶかなああああ

 

 

 

 

 

 

もふもふの一族の族長ゴマ

さっそく点検にやってきましたよ

 

見慣れないものがあると、すぐにゴマが見にきます

 

 

てかこの時点で既に判明

あの輪っかをくぐるのは。。。

 

無理。。。。。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

それからショウがやってきました

ゴマの跡を継ぐのはショウだよなああ。。と常々ワタシは思っています

 

正義感と勇気をショウは持っています

 

 

 

 

 

 

二匹がかりで点検

 

 

 

 

 

 

好奇心旺盛コディ(右下)も来ましたよ

 

 

 

 

 

 

おっかなびっくり

ゼンも見に来ました

 

 

 

 

 

 

もうね。。

遊ぶ。。とゆーより

点検\(*´▽`*)/

 

 

 

 

 

 

食べ物じゃないので飽きたコデちゃんはどこかに行ってしまいました

(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

せっかくいただいたモノなので

遊んでくれるように。。

工夫したいかな。。と思います

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ