開かずの窓 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

コディ

 

ここは代々のにゃんず含めて

みんなが大好きな窓の場所です

 

 

 

 

 

 

窓を開けました

久し振りです(* ̄- ̄)

 

たまには開ける事はあったのですが。。

上げ下げ窓下部分

開ける事は数年ぶり。。

 

 

 

 

 

 

 

↑は2011年の初代ノル、ラディとまだ子猫のムギママ

以前はこのように窓を開けて

網戸に体を預けるようにしてリラックスしていたものでした

(棚と網戸に挟まる感じ

 

経年劣化で網戸の下部分は破れ。。

網戸修正シールでなんとか応急処置している状態です

 

つまりまた今

この部分にこんな大型猫がっ

寄りかかったなららら

 

絶対破けて外に出ちゃうでしょう

(´・ω・`)

 

 

その危険から長い間開ける事はない窓でした

開けるとしても上の部分だけ開けて、にゃんずが登らないように工夫しておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。。いつものラチスを立てたらいいやん

 

 

ええ、ええ、、

それに気づくのに数年かかった。。とゆーーーねっっ

 

 

 

\(*´▽`*)/

 

 

 

これから窓開放の季節になりますね

 

 

5年ぶり。。!?

考えただけで、今までより涼しい初夏を迎えられそうです

(* ̄- ̄)(* ̄- ̄)(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ