もーカメちゃんったらあああ | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の2

ゼン(左)とショウ

 

何かっ。。。

を追いかけてここまで来ました

 

 

 

 

 

 

さっきまでコディも来てたのですけどね

どっか行っちまいましたよ

 

 

ショウもかなり気にしていたのですが

ゼンの食いつき具合に。。

なんか遠慮。。してます

 

 

 

 

 

 

良く見たら

ココっ(丸のとこ)

いましたっヤツががが

 

もーーーー

またカメムシっっ

 

たぶんきっと

洗濯物にくっついて来たんだと思われ

 

 

外だと大切にしている植物をチューチューしてくれて

家の中だと臭いニオイを発してくれて

 

大抵の生き物には寛大なワタシなのではありますががが

 

カメちゃんはっ

カメムシだけはっっ

 

あまり受け入れたがい生き物なのでありますっっ

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ