蚤ヶ島退治 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの親子

ゴマパパとコムギ

今日も仲良し(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

これは元々ゴマがひとりで寝てたのだけど、甘えっ子コムギが飛び込んでびたっと横にくっついたのですよ

一瞬シャーと威嚇(?)したゴマだけど、諦めたようです

 

 

 

 

 

 

まあすぐゴマはどこかに行って、コムギはひとりで熟睡する事になったのですけどね

 

 

 

 

 

 

 

今日は病院へ行き、ノミ退治のお薬を貰ってきました

ゴマだけ体重の問題で違うお薬になっています

 

お昼につけてもう数時間、、、、

てか半日近く経ってるじゃないですか

 

ゴマとムギはなんとなく効いている気がします

ところが子にゃんずはいまいち、、のような

 

 

特にショウは18時過ぎ頃にはめちゃくちゃ痒がりだして、片手で顔を洗う仕草を早くする感じで、両手でこしこしっ

足で掻くのではなく、両手で顔をこしこしっ

 

 

 

 

 

あまりの痒がりようにまさか副作用、、??

と、慌てて病院に電話して聞いてみましたが、薬が原因ではないとの事

他が原因のアレルギーが出ているのでは、、でした(´・ω・`)

 

まあ後考えられるとしたら薬が効いたノミ達が暴れ出して、顔に集中してきた、、

 

とりあえず様子を見る、、で終わりました

 

 

 

 

 

ゴマは薬が効いたようで、落ち着いています

明日には全にゃん進展あるといいな

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ