にゃんゾンビ | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん

最近での授乳時は腸に群がるゾンビの様

 

左端、全身縞と黒パンツ小の攻防が激しい(´・ω・`)

 

黒パン小は一番小さいながら猫キック炸裂してますよ

 

 

 

 

黒パン小(雄)

一番のちびっこながら、侮れない存在です

 

 

黒パン小の横にいる縞パンはそのちょっと前に離乳食、、、食べてるんですけどね

おっぱいはまた別物なんですかねえ(´・ω・`)

 

 

 

 

ムギのおっぱいは真っ赤になってます

動画では吸いながら子にゃんが暴れるものだから、さすがのムギも声をあげています

 

早く他の3にゃん

離乳食食べてくれないかなあ(´・ω・`)

 

 

 

 

離乳自体はまあ、、まだまだ後になってもいいんでしょうけど、子猫とは言えかなり噛む力すごいのです

ワタシの右人差し指、、一日じんじんしてたりします

 

ムギ、、、やさしいからあまり嫌がったり怒ったりしないのですよねえ

 

ま、、時間が解決するんでしょうけどね、、やっぱ心配(ムギが、、

 

 

 

 

 

仲良しらぶらぶのムギとゴマ

顔を合わせるとちゅっちゅしてますよ

 

 

 

 

そんなゴマはやっぱりこの水切りベッドが大好き

 

 

 

 

 

ゴマは子にゃんと良く遊びます、遊んでくれます

 

最初は噛むんじゃないかとかなり心配しましたが、むしろ遊んでくれます

 

育メン猫パパとして合格していると思います^^

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ