マグロジャーキー完食される! | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

朝見つけて愕然とした(´・ω・`)

 

 

 

昨日食欲アップ用に買ってみたまぐろ味のおやつ

一日一本のつもりでラディとムギに与えてみた

美味しそうに食べる二匹

ムギがおかわりをねだるが一日一本と決めているのであげなかった

 

残りをきちんと手の届かないところにしまえばよかったんだけど

めんどくさかったから(´・ω・`)

ついついコタツと布団の間に挟んだワタシ

 

 

 

買ったばかり、、、チャイハネで(半額で)買ったカバー

無残にも爪の痕が、、、、、、

 

 

 

ここに少し見える程度に挟んでた

せめてしっかり全部を突っ込んでたらまだ無事だったかも、、、

 

犯人はもうムギしかいない

 

 

 

 

泣きたい、、、、

ひっぱり出そうと奮闘した跡が、、、、、

 

 

 

 

しかしまあ

まだ10本くらい入ってたはず

全部食っちまうとはっ、、

 

 

ラディのケージの前での出来事だったしで

ラディも歯がゆかっただろうなあ

オレにもよこせっっ、、、と(´・ω・`)

 

 

つかそれでムギちゃん

朝からゲリピーだわ

 

しかももうおやつないし

てか当分オヤツもカルカンの風味付けもなしじゃ

 

 

ま、、

しまい忘れたワタシが一番悪いんだけどねー

 

 

 

 

ぽかぽかいい天気