引き寄せの法則 | 癒しの心理研究所【ココロサロン♪IRODORI】

引き寄せの法則

ふとしたやり取りからはじまった

『引き寄せ計画』

 

偶然か必然か

引き寄せの達人たちが

ここに集結。

 

最初は軽いノリだったが

ノリにしては異常なほどの

盛り上がりだった。

 

これは僕、個人のエゴなのかもしれない。

心優しい引き寄せの達人たちが

僕に話を合わせてくれているだけなのかもしれない。

 

でも

 

だんだんそうではない事に気付いた。

 

彼女たちは本気だ。

 

本気でガツガツしているのではない。

本気で楽しんでいるのだ。

 

『引き寄せの法則』を。

 

彼女たちは、いつもこんなふうに

自然体で、自己実現を引き寄せ続けて来たのだ。

そして、今も、それを当たり前のように

実践しているだけなのだ。

 

楽しい。

とても楽しい。

 

少なくとも

ワクワクは確実に引き寄せた。

このワクワクは既に過去形であり

そして現在進行形でもある。

 

この引き寄せ計画が完了しても

そのワクワクは僕の心に

しっかりと刻まれ、

残り続けるだろう。

 

僕たちのヴィジョンは常に広がっている。

 

ちょっ気恥かしい気もするが

この想いをこうして書きのこしておく。

 

引き寄せの達人たちには

本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。