アンデッド・モンスターを浄化する方法。 | 癒しの心理研究所【ココロサロン♪IRODORI】

アンデッド・モンスターを浄化する方法。

癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ

こんばんは。

癒し魅惑ヒプノカラーセラピストTATSUMIです。


癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ 癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ


アナタは【餓鬼】怒りをご存知でしょうか。


餓鬼とは、強欲な亡者です。

今風に言うなら、アンデッド・モンスターです。

強欲なモンスターです。


決して、天使とか精霊とか、そんな可愛らしいモノではありません。


でも、それなりに強欲な理由もあります。


餓鬼は常に飢えと乾きに常に苦しみ、

食物、また飲物でさえも手に取ると火に変わってしまうのでです。


なので、餓鬼は決して満たされることがないのです。


可哀そうですか。

そうかもしれません。


ただ、満たされる事が無かったり、辛かったりしたら

何をしても良いのでしょうか。


もし、餓鬼という自分のことしか考えていないモンスターが

突然アナタの前に現れたらどうしますか。


食べモノを与えますか。

お金をあげますか。


でも、何の役にも立たないのです。


何を奪い取っても、決して満たされないのですから。


だから、しつこくストーカーのごとくアナタに

付きまとってきます。


自分を満たしてくれるまで、ひたすらです。

下手すれば永遠にです。


与えるモノが無くなったら、今度は

恩を仇で返して逆切れして襲いかかってくるかもしれません。


どうでしょうか。


最初は気の毒に思えるかもしれません。


でも、正直なところ、こう思いませんか。


カッコつけずに素直に考えてみてください。


排除すべき邪悪な存在。


そう思いませんか。


桃太郎でも、金太郎でも、浦島太郎でも良いから、早くやって来て

目の前にいるウザイ餓鬼を退治してくれないかな。


そう思いませんか。


もっとも、浦島太郎の戦闘力が高いとは聞いた事が無いので

あまりアテになりそうもありませんが。


もはや同情どころの話ではなくなってしまいます。


たぶん、餓鬼は誰かに退治されてしまうでしょう。


「どうせ俺なんて誰にも理解して貰えないんだ…」


とか思いながら。


これ、モノノケだから、まだ良いですが、

人間だったらどうでしょう。


辛ければ、何をしても良いのでしょうか。

誰かに自分をわかって貰いたければどんな手段を使っても良いのでしょうか。


そんなことしたら退治こそされないと思いますが、逮捕されそうな勢いですよね。


実は…。


餓鬼は、大きな見落としがあるんです。


それは「私は…」しか考えていないんです。


何でも良い。誰でも良い。とにかく「私」を満たしてくれ。

私は不幸で惨めで気の毒な可哀そうな存在。

だから、「私に無償で満足するまで与え続けなさい」みたいな

生き方をしているのです。


だから、人を思いやる気持ちなんて完全に忘れてしまっているんです。

最終的にどんな自分になりたいのかも思い浮かばなくなってしまっているんです。



追い詰められているので当然かもしれません。仕方ないのかもしれません。


ただ、それを忘れてしまうと永遠に餓鬼は餓鬼のままでしかいられません。


人は変われるんです。


餓鬼ももしかしたら変われるかもしれません。

人間以外の事はわからないけど、可能性はゼロでは無いと思います。


ただ、そのためには、思考を変えなければなりません。


もう一度言います。


人は変われるんです。


もし、「私は大変だから、私のために無償で何かを与え続けなさい」と

言ったら、その瞬間に信用を失います。


では、思考を変えてみたらどうでしょう。


話しくらい聞いて貰えるようになるかもしれません。


本当に微々たることでも良いので善行を続けたらどうでしょう。


誰かが自分に興味を持ってくれるかもしれません。


アナタは餓鬼ですか?


ちがいますよね。


なら、自分のココロを見つめ直して


なりたい自分になりませんか。



癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ




自分のココロを見つめたいという方も大歓迎です。

僕のセッションで宜しければ、ぜひメッセージください。


癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ


 TATSUMI関連情報はこちら


 ●ヒプノorカラーセラピーを受けたい方は↓↓
   http://otogirisou.otogirisou.com/


 ●無料メルマガも読みたい方はこちら↓↓
   http://www.mag2.com/m/0001186890.html


 ●カラーセラピストになりたい方はこちら↓↓
  http://ameblo.jp/otogiri-sou/entry-10790439401.html


  その他、講演または執筆等のご依頼も

  お受けしております。

  お気軽にメッセージください。


癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ