皆様ごきげんようふんわり風船ハート
オトギノマオイです ❤︎.*

昨日までの2日間のライブ、そしてきゅるでのお給仕などありがとうございました(๑´•.̫•`๑)❕❕

夕方お家を出る時に雨が降ってきてちょっとへこんでいましたが、今日も会いに来てくれる方がいらっしゃってごきげんな帰り道だったよ〜♪


そして昨日、一昨日と合わせて計3本のライブに会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうラブラブ


9/12 新宿MARZ公演
《SET LIST》
scapegoat
Sister of Genesis-神への祈り-
BLACK DIAMOND
始まりのパレード

いゔちゃんとパンクイメージな私服ライブでした♪


9/12 新宿FATE公演


《SET LIST》
scapegoat
ある双子の顛末
Bloody Moon
Merry
始まりのパレード


9/13 五反田G2公演


《SET LIST》
始まりのパレード
Merry
Bloody Moon
scapegoat

こちらはUnlimitedの柳はるちゃん生誕祭ライブでしたバースデーケーキ

はるちゃんおめでとうございます✨
ドレス姿とても美しく尊かった…(*´ο`*)

大切な1日に呼んでいただき、本当にありがとうございました!
いつも仲良くして頂き、ファンの方もすごく暖かくて大好きなユニットさんです♪
はるちゃんにとって素敵な1年になりますように♡
また早くご一緒出来ると良いなぁ爆笑



2日間皆勤でご来場下さった方も多く、皆さんの愛情を噛み締めました。
動員がトップだった公演も複数あったそうで、そういった結果が日々の活力に繋がります。
大変な情勢の中ですが、やはり自分達はライブ活動を中心に生きていますし動きを止める訳にもいきません。
一本一本のライブが本当に貴重で、皆さんに支えられています。
いつも幸せな時間をありがとう乙女のトキメキ


リリース、ワンマンも日に日に迫り、焦る気持ちと楽しみな気持ちで今は未来に期待を膨らませています。
MCでの話し方を聞きやすくなるように心掛けたり、コミュ障なりにビラ配りを今まで以上に積極的に行ったり…少しずつでも成果が出ているのを自分でも感じて嬉しく思います。
そして、何か少しでも人の目に止まるものを考えて考えて…最近はSNSの写真に力を入れてみようと思い行動に移し始めました。
今まで環境に甘えすぎていた自分の失敗や反省点が生きてきたのかなって、少しずつですが前よりも自分のことを認められるようになってきました。

まだまだ頑張らなければいけないこともたくさんあるけれど、自分なりに更に成長していきます。
ツイートにもたくさん反応して貰えて嬉しいですふんわり風船ハート
手探りながら更に精力的に活動していくので、これからも見ていてね乙女のトキメキ


新曲が段々と定着してきて、ライブのレパートリーも増えてきましたラブラブ

お気に入りの部分を少し載せておきます♪
※音が出るので注意してね!

《Merry》


《Bloody Moon》


メリィストさんが一緒に先導して盛り上げてくれたり熱量を感じられる瞬間が増えたことが本当に嬉しい。
これからも大切に育てていこうねピンクハート

-------
次回の不眠症メリィのライブはこちら❕
9/19(日)エモーショナルアイドル【賞金1万円抽選会】
■会場:秋葉原ZEST
時間:整列開始15:00 開場15:05 開演15:15
  各部2500円(+1ドリンク300円) 
※ソフトドリンクのみの販売となります。
※再入場可(定員70名) ※各運営予約も可

  「賞金1万円抽選会」
入場時にお渡しするチケットの半券の番号で抽選会。
賞金1万円を1名様に。(ご不在の場合は対象外)

  出演アイドル:ゆめみどき / 不眠症メリィ / ONE BREATH / THAT's So / きゅい〜ん'ズ / 
朝倉凜 / れんてつ / 彩瀬千聖 / イブ☆キュア / 水森由菜withつるぴかりん /



不眠症メリィはトリ前の18:07〜18:27の出番を頂いております!

ご予約はこちら


こちらも大切なイベントになるので、ぜひぜひ遊びにいらしてね音符
皆さんのご来場心よりお待ちしておりますふんわり風船ハート


ではではまた更新するね♪
おやすみ🥀