1円単位ワリカン男 | 毒親育ちの辛いあなたを少しでも楽にしたい(スピリチュアル+現世実践型)

毒親育ちの辛いあなたを少しでも楽にしたい(スピリチュアル+現世実践型)

辛くて毎日のように死にたいと思っていた私が幸せになれたコツや体験を書きつづります。
あの暗闇の日々で私が、かけてもらいたかった言葉や知りたかった情報などを主に書いていきます。
スピリチュアル+時々、愚痴です☆


ハローキラキラ
親指姫だよー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



今日は愚痴を書いていくよーねこへび



タイトルの様な男性はアリな人はいいけど、私はナシ
てか、無理




20代の時に長く付き合ったモラハラ借金子供部屋オジサン男とメンヘラヒモ男と別れてフリーになった時に
当時、流行っていたGREEっていうSNSゲームで入ってたサークルのオフ会があったの




寂しかったのもあったんだけど、まだ母を毒と認識してなくて、モヤモヤした気持ちを晴らす為に
片道約2時間かけて、都内まで行き、オフ会に参加したのさおやしらず




オフ会自体は男女いて凄く楽しく食事とかお喋りをして皆で連絡先を交換して解散になったの




で、帰って携帯を見たら、先程のオフ会に参加していた7つ年上の男性からメールがあって
少しやりとりをして、2人きりで会う事になったんだけど、




最初から、ちょっと…と思ったのが、
その人は都内に住んでて自分が使ってる定期で行ける範囲を指定してきたの



親指姫「どこにします?」



ワリカン「渋谷〜秋葉原の間だったら定期が使えるから大丈夫だよ」



何が大丈夫なのかわからないけど、そんな文面だった



まぁ、うちの方はど田舎で、遊ぶとこもないから
仕方ないかなーと思ったし、普通に実家が田舎すぎて1時間かけて移動とかザラだったから行ったのよ




で、待ち合わせも分かりづらい所、指定されて若干、イラついたねゲロー




まぁ、でも仕方ないかーと思って、そいつについて行ったんだけど、まぁクソ話がつまらない男で、10分が1時間に感じる





今までクズ率は高かったけど色んな人とデートとか行って、こんな話が盛り上がらなくてつまらない野郎は初めてだった
初体験♡





で、そいつが行きたい所に行ったわけよ。





盛り上がらない会話に大して美味しくない料理で、もう帰りたかったんだけど、誘われたし仕方ないと思って耐えて、やっとお会計になった時に





店員「4012円です。」


ワリカン「あ、親指姫ちゃん、2006円ある?」




2006円ある?



エコーしたよwwww



本当にコイツ、何から何まで初体験♡
自分からデートに誘って、相手に片道1時間半もかけて来てもらって、なおかつ自分の行きたいところに行って
1円単位でワリカンする男なんて




マジでいたよ!!!
都市伝説かと思ってた!笑い泣き




唖然としながらも2000円をお会計のカウンターに出し、財布を見たら小銭は生憎、100円玉しかない。



親指姫「小銭が100円玉しか無いから、細かいの私が出しましょうか?」



ワリカン「いや…6円…6円に100円出されても…いや、6円ないなら良いよ」




そして、
おもむろにワリカン男は財布から
12円を出した





いや、細かいのあるんかい!!!





逆に嫌だわ!!!
「細かいの出して」の方がよほど、潔いわ!!!!





イライラしながら人に嫌な顔ができない私はニコニコしながら、その場は帰ったし、相手が私に好意がありそうだったから切れずにいたけど、今なら絶対に最初の時点で断るわゲロー