大人の歯科矯正 | 毒親育ちの辛いあなたを少しでも楽にしたい(スピリチュアル+現世実践型)

毒親育ちの辛いあなたを少しでも楽にしたい(スピリチュアル+現世実践型)

辛くて毎日のように死にたいと思っていた私が幸せになれたコツや体験を書きつづります。
あの暗闇の日々で私が、かけてもらいたかった言葉や知りたかった情報などを主に書いていきます。
スピリチュアル+時々、愚痴です☆

歯科矯正36日目


はい、皆さまの親指姫でございますわよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


今、ワタクシは歯科矯正をしていて、


ワイヤー矯正ではなく、今流行のマウスピース矯正をしています。



実は今までそんなに自身が歯並び悪いとか、不便と思ったことが無くて、


実は歯並び良い方だと思ってました滝汗



でも



結構、すきっ歯で上下の歯並びの中心がずれてます


因みに海外では、すきっ歯はチャーミングといわて、わざわざ、すきっ歯にする為に歯の間を削ったりするみたいですキョロキョロ



因みに知らなったのですが…



ワタクシは出っ歯らしいです滝汗



歯科の先生に言われましたポーン




だからか!だから口が上手く閉じないなーとは思ってた笑い泣き



閉じるとおちょぼ口みたいに必ずなるw



最近、外に飲みに行けないから都内に住んでる兄夫婦とリモート飲み会やった時に


すきっ歯

出っ歯

デブ


とか兄に言われたんですよねー



結構、すきっ歯イジリをされました


と言うか、兄も太ってるし、何なら私より歯並びも悪いのにムキー



なんだか悲しくて悲しくて泣いたりしてたら



主人が歯科矯正代をキャッシュ一括で出してくれましたデレデレデレデレデレデレ



優しいのねーちゅー



因みにワタクシはホワイトデンタルクリニックと言うところの

ピュアライン

というマウスピース矯正をしています


気になるお値段ですが!!



キャンペーン価格で



33万円

高っか!!!



使い心地などは後日、記事にしますクマムシくん←謎の絵文字