初めての、地域巡回狂犬病注射に行くことに!
巡回ってどんな感じなんだろう。
1年に1回、リードつける日だね。
日々野生的だけど、飼い犬らしく見えるぞ🤣

首輪とリードなんてすると、不安になったらしい。
足の間に収まる。

これがカリンカなら、ビビりで動かなくなり、ドックバックに無理やり押し込んで板で担ぎ上げる騒ぎだったけど、ピリカはバンに飛び乗ってくれました✨やったー

すぐに会場に到着、一番のり✨
注射カーの滞在時間は10分間です。
ドライブスルー受付で、降りなくても大丈夫でした!楽ちん!

獣医さんが窓から素早く注射してくれて。
ピリカは気づきもしなかったようで。
帰りはドライブを楽しんでいたようです😆
そして無事帰宅、終了ー😆

普段果樹園から出ないピリカには、田舎の巡回注射はよかったです。
私達も気持ちが楽でした。