吹き抜けがつぶれてはいけないので、雪下ろしがんばりましたチュー
窓も看板も埋まって直売店がまるでほら穴の中ですが、、
やってます!
毎日10時~15時、openしてますよー!

美味しいりんご、並んでおりますハート
シャキシャキみずみずしくて甘い照れラブラブ
毎日の元気の源、
りんごを食べましょう~ハート

冬ごもりりんごをもってるお客様も、もう1回りょうかを、ぜひ買いにきてほしいです~おねがい
りょうかの大玉なんて、それはもう、美味しいことハート!

2月の~最初の土日か~、11日の祝日までで売り切れると思います~、思いたい笑い泣きチョキ

納屋の雪下ろしもやってます。
うち、屋根多すぎ!
勝手には決して落ちてくれないしね笑い泣き
りんご買いに来てくれないと、
ずっと屋根の雪下ろしだから、
どうか来てください笑い泣きパー

犬小屋も落としました。

肥犬カリンカが雪塊をジャンプ!
これは超レア~笑い泣きキラキラ

週末もお待ちしてますねー照れルンルン