本日午後2:30より豊岡にある旭川めぐみキリスト教会から日曜学校のスタッフの方々が来て下さり、マンナで初めての出張日曜学校がありましたキリスト教

教会学校の子2名と近隣からの子8名で、賛美をし、紙芝居、ゲーム、おやつの時間などがあり、お祈りをし、盛りだくさんでしたニコニコ

$おとぎの木

来て下さったお父様やお母様も一緒にお話しを聞いて下さり、とても良い時間を過ごせたと思います。

本日の聖書の個所

マタイによる福音書4:4 イエスは答えて言われた。「『人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによる』と書いてある。」


また、機会がありました計画したいと思います。