ビーニー動物園より「なかよしパピー」 | 奈良・斑鳩ピアノ教室「音戯の会」

奈良・斑鳩ピアノ教室「音戯の会」

子ども~大人まで、安心して通っていただけるアットホームなピアノ教室です。
本格クラシックからポピュラーまで、ご希望に添った完全マンツーマンレッスンで、「ピアノ好き!」から「もっと弾きたい!」を育みます。
一緒に音楽を楽しみましょう♪

しつこくてすみません💦てへぺろ

またまた連弾アレンジのご紹介です♪


実はこれ、いつも病院で作業しているんです。
家族の付き添いで長〜い待ち時間…
あまりに暇すぎて、時間潰しにちょっと手をつけたのが始まりだったのですが、気づけばすっかりハマってしまいました。


先日も、帰り際に病院の職員さんから
「どんな曲を作ってるんですか?」と声をかけられてビックリ!


(えっ💦まさか見られてた⁉️)


焦りつつも、「いえ、そんな本格的な作曲じゃなくて…モゴモゴ…」としどろもどろ。


すると、
「ずっとパソコンに向かってニマニマされてたので(笑)」って!


ニマニマ……⁉️
そ、そんな顔してたんですね💦私ハッ滝汗💦


それくらい夢中になって楽しんでいます。

よろしければ、ぜひ聴いてみてください。



ビーニー動物園より
「なかよしパピー」

特にどうってことのないアレンジですか、8分の6拍子に慣れていない苦手意識のある子が楽んでくれますように。。。と願いを込めました❣️

現在、3歳~85歳の方が通う小さなピアノ教室です。

ピアノは初めての方もお久しぶりの方も大歓迎です。一緒にピアノ楽しみませんか?ニコニコ飛び出すハート

現在、火曜日の夕方、平日午前中に空きがあります。他の曜日は要相談。

お気軽にお問い合わせください♪


下差しクリックベル

斑鳩ピアノ教室♪

    音戯(おとぎ)の会