発表会まであと10日 | 奈良・斑鳩町のピアノ教室「音戯の会」

奈良・斑鳩町のピアノ教室「音戯の会」

子ども~大人まで、安心して通っていただけるアットホームなピアノ教室です。
本格クラシックからポピュラーまで、ご希望に添った完全マンツーマンレッスンで、「ピアノ好き!」から「もっと弾きたい!」を育みます。
一緒に音楽を楽しみましょう♪

 よく降ります。🌁☂️🌁
今年は少し遅い春ですね。
一気に夏にならないことを祈っています。


 さてさて、発表会プログラムが仕上がりました。いつもギリギリです💦


今年も子どもの部(ピアノ)と大人の部(ピアノ&フルート)の2部制で行います。
第1部 11時~
第2部 15時30分~
アットホームな緩~い会です。(笑) 天才キッズやバリバリ弾く人はいませんが、音楽大好きな人が集まり、和気あいあいと和やかにやっております。
どなた様でもご自由にご観覧いただけますので、フラッとお立ち寄りいただければ…♥️♪