ショウヘイロスにならないことを祈ります | 奈良・斑鳩町のピアノ教室「音戯の会」

奈良・斑鳩町のピアノ教室「音戯の会」

子ども~大人まで、安心して通っていただけるアットホームなピアノ教室です。
本格クラシックからポピュラーまで、ご希望に添った完全マンツーマンレッスンで、「ピアノ好き!」から「もっと弾きたい!」を育みます。
一緒に音楽を楽しみましょう♪

大谷翔平 結婚発表‼️
Newsにのけぞりました!爆笑
おめでとうございます✨
👏👏👏👏👏


すぐに思い浮かんだのが…

80歳超える生徒さんのことです。

大谷選手のファンで、先日も
「朝5時から試合を応援していたんですよ~💕」
とお話されていたばかりでした。

昨年のピアノ発表会で、上手すぎて
「え?…💧」
「魔女?…💧」
と会場をザワつかせたマダムです。

今年も4月に2回目の発表会を控えています。
今回は、魔女の能力を信じて容赦ないレベルアップした曲をお渡しました。

さすがに、ちょっと苦戦中です…💦

でも、でも、絶対大丈夫です
よ❗
いい感じに仕上がってきていますよ❗

ってところに
大谷選手の結婚発表ですやん💦

思わず、大谷君
何してくれてんねん‼️滝汗

とマダムの心配をしてしまいました。(笑)

ショウヘイロスに陥らないことを願うばかりです。



ショウヘイ君の奥さま?
どんな方なのか大注目でプレッシャー半端ないと思いますが、頑張ってね!
応援していますグー