熱中症? | 奈良・斑鳩ピアノ教室「音戯の会」

奈良・斑鳩ピアノ教室「音戯の会」

子ども~大人まで、安心して通っていただけるアットホームなピアノ教室です。
本格クラシックからポピュラーまで、ご希望に添った完全マンツーマンレッスンで、「ピアノ好き!」から「もっと弾きたい!」を育みます。
一緒に音楽を楽しみましょう♪

 いきなりのこの暑さにカラダが追いついていけず、昨日はダウンしてしまいました。


午前中、問題なく大人2名のレッスンをして、午後からも出かけることなくのんびり過ごしていたはずが、夕方頃より急にズドーンとカラダが重くなり、締め付けられるような頭痛が…ゲッソリピリピリ


家族には、

夕飯は作れないので各自でお願いします

とLINEで連絡し(皆、在宅でしたが)(笑)ぶっ倒れていました。絶望


カラダにだけは自信があるので、よけいに不安になり、あれこれ悪い病気など脳裏によぎりましたが(元気な人あるある)、今朝はケロッとすっかり回復していました。(笑)


もしかしたら、軽い熱中症だったのかも知れません。

まだ6月というのに…💦


どうぞ皆様もお気をつけください。カキ氷