ごきげんようふんわり風船ハート
オトギノです。

遅ればせながら、一昨日は東高円寺笑やさんにて公開収録ありがとうございました'٩꒰。•◡•。꒱۶'ピンクハート





だんだんテンションがおかしくなる僕たち。笑

打ち合わせてもないのに私服が似ててびっくりした〜照れユニットぽさ
みんなに「私服なの!?」って驚かれたよ(*・з・*)笑


不眠症メリィとしては公開収録とか番組形式なものは初めてだったのですが、楽しんで頂けましたか?乙女のトキメキ
視聴してくれていたみんなもありがとう〜ピンクハート

実のところ、今までの経験上こういった収録ものだったり番組ものって予想以上にお客さんを集めるのに苦戦したりします。
始まるまで少しだけ不安に思っていたのですが、サプライズできてくれた方なんかもたくさんいらっしゃって超嬉しかった〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬キラキラ
僕も会いたかったよハート


コーナー中に回答した「夜眠る前の楽しみ」は、僕は香水をつけて癒されること〜香水
一時期香水集めにハマってたのだけど、最近再熱中!!
僕の最近のおすすめはL'OCCITANEのオーキデ(愛用中)かショパールのwishシリーズかBVLGARIキラキラ
香水好きな人とか、興味のある人はぜひ参考にしてみてね〜グー

あとは「異性に言われてキュンとくること」。
これ結構悩んじゃうんだけど、やっぱりストレートに気持ちを伝えてくれるのが一番嬉しいかもな〜照れ
普段あまり可愛いとか言われるようなキャラじゃないんですけど(←)、やっぱり褒めてくれたり好きって言ってくれるの嬉しいんだよ〜晴れ
(みんなからの告白まってるね〜←)




ご一緒させて頂いた、知香里さんと小柳歩さんラブラブ
お二人ともとっても美人さんでトークをまわすのもキレキレでかっこよかった…キラキラ
綺麗なお姉さん大好きなので(←)、お隣に座れて嬉しかったですおねがい

楽屋でも気さくに接してくださってどうもありがとうございました!
またご一緒できたらいいな〜グー



帰りにいゔゔとパスタたべたよ〜パスタ

辛いもの好きだから僕はアラビアータりんご
主催終わってから胃腸炎が無事に回復して食欲が急激にあがっている(´・_・`)
そろそろ引き締めていかなきゃ〜えーん



さて、次のライブは明日!
池袋ROSAさんにて凰夕夏ちゃん生誕祭ですピンクハート

7月25日(木)

18:00開場18:30開演

*先行物販を行う為、17:45より入場可能

「凰夕夏生誕祭」

池袋ROSA

予約2500円

BONBON!!chocolat、燃えこれ学園、東京23区ガールズ、ジキルとハイド、FiLSPACiA、赤城はるか、神楽ひらん、Nao+、Dolce、鈴音ひとみ、

不眠症メリィ、津崎真希



不眠症メリィご予約特典は2人のプリクラカメラキラキラ
昨日可愛いの撮ってきたんだよ〜(`・ω・´)

不眠症メリィのご予約はこちらからお願いしますピンクハート

一緒にお祝いしたいなあ〜(*´ω`*)
愛にきてくれるの、まってるねハート

よろしくお願いします'٩꒰。•◡•。꒱۶'



またね〜⊂((>⊥<))⊃ふんわり風船ハート