1DAY AlICE
vol.2〜花とイースター〜
🌼🐇
2023.4.23(日)開催
12:30~17:30


2017年振りの♠️♥️1DAY ALICE♦️♣️

amebaに入れずこちらへの投稿は告知では無く備忘録的な感じでの投稿となってしまいました…。


前回に引き続き内装も1日限りのディスプレイ🌼

開催中に外から気になって入って来て下さったかたもいらっしゃり嬉しかったです🎶




♠️♥️1 DAY ALICE♦️♣️について

ロリィタ・スチームパンク用のアイテムを中心に創作活動している『おとぎの國のDolly』が企画するグループ展。

今回より新たにテーマ設定し開催。

テーマのイメージでご一緒頂きたい方にお声掛けさせて頂き企画展とグループ展の間のような形での開催となっております。

今後もロリィタ&スチームパンカーの方は勿論、ご興味ある方は是非遊びに来てください🌹


Twitter@1DayAlice


vol.2🌼花とイースター🐇

参加一覧


おとぎの國のDolly

アクセサリー
ワークショップ(ロゼット体験)
んInstagram @dolly.in.wnderland




Rosace

アクセサリー
ワークショップ(占い)



熊本大學珈琲研究会(コヒケン)

コーヒーサーブ

カフェインレスの珈琲と

展示会に合わせ

華やかな珈琲をご用意頂きました。

 Twitter@KUMADAI_COFFEE

Instagram@kumamotouniv.__coffee


 みこぴ〜

カメラマン

当日ご来場の方の撮影をしていただきました。

Instagram@miko.moco 









vol.1に続きお茶会のようお過ごしいただけたらと

珈琲片手に話に花を咲かせながらの展示会でした☕


会場に遊びに来てくださった方々、SNSで拡散してくださった方誠にありがとうございました🌹
今回ご一緒頂いたRosace様、そして会場のゲストハウスニオーサン様、コヒケンの方々、スタッフの eriさん、みこぴ〜さん本当にありがとうございました✨🙏✨