お世話になっておりましたWitch The embellish様が2022年12月をもって閉店いたしました。


それに伴い委託販売を終了させていただおております。
店主の言様、店舗でお迎え頂いた方々
誠にありがとうございました🙇

長らくブログに入れない状態だった為お知らせが遅くなりました事お詫び申し上げます。

お店でのお取り扱いは無くなりましたがイベント等で今後とも何卒よろしくお願い致します😊




尚、2023年4月より熊本で開催の展示販売会

♠️♥️1 DAY ALICE♦️♣️を再開いたしました。

(記事が前後するのでvol.2の分は開催日に設定しUPさせて頂きました🙇💦)


Instagram @dolly.in.wonderland
X @1DayAlice
にてチェック頂けると嬉しいです😊