こんばんわ(`・ω・´)





あみかです(`・ω・´)









いい歯の日だってさ(..◜ᴗ◝..)




歯に、いいも悪いもないぞ!!!



ってずっと思ってたけど、



この世の中には、僕の歯を好きと、良い!と言ってくれる心の優しい方がいらっしゃるので、おもしろいです。





だって口の中だよ???!!


私、人の歯好きになれないよ(笑)






かわいいよねみんな(..◜ᴗ◝..)





歯すきです!って言ってくれるのかわいいよ〜〜(..◜ᴗ◝..)








昨日のブログ、文章大丈夫かなってどきどきしながら投稿したんだけど、朝起きたらコメントたくさんきていたり、いいねもたくさんきていたり、たくさん読んでくださったみたいで、素直にめちゃくちゃ嬉しかったです(..◜ᴗ◝..)




なにかしたことに対して、反応があるのはとっても嬉しい(..◜ᴗ◝..)



ライブ中もそう!(..◜ᴗ◝..)




ひとりじゃないんだなって思える瞬間(..◜ᴗ◝..)





だって私がアイドルしていなくて
みんながアイドルを好きになっていなかったら
出会えなかったわけだし


アイドル、アイドルのファンをしていたとしても、
今こうやって出会えるの本当に凄いことよ!!!!




見つけてくれてありがとう!!!!

好きになってくれてありがとう!!!!

追いかけ続けてくれてありがとう!!!!

会いに来てくれてありがとう!!!!


(..◜ᴗ◝..)❣️





アイドルしてなくて普通の18歳のままだったら
「あみかー!」って、たくさんよんでもらえること絶対に無いはずだから、今ほんとうに幸せだよね(..◜ᴗ◝..)



幸せが溢れている(..◜ᴗ◝..)








(..◜ᴗ◝..)





今日もやっぱりやっぱりお仕事無理ぽよ🤮ってなってたの。お昼にネガティブツイートしちゃった、!!

あんまりそういうのしたくないけど、最近ネガティブモード多め😹ごめんね😹


でもそのツイートをみた姉から連絡がきて、





励ましの連絡がきました。





えーーーん(´;ω;`)って言っちゃいそうになったけど
ぐっと堪えて午後も頑張りました



まじであみかはひとりじゃない!!!



ネガティブなはなしばっかりでごめんね!
お仕事関係のはなし!(笑)



でもどうしてもみんなに聞いてほしくって、知ってほしくって書いちゃう😉




心配かけてごめんね!!!って言いたかったのでブログに書きました!!!

まじでめげねぇぞ!こんにゃろ!って気持ちで頑張ります(`・ω・´)あしたも(`・ω・´)





いまはみんなから力をもらってばかりだから
ちゃんとお返しをして、私こそがみんなの背中を押してあげられるようになりたいの(..◜ᴗ◝..)もうすこしだけ待っていてね(..◜ᴗ◝..)つよくなるから!




今日も何を伝えたいのかわからないけど、!(笑)






ももはさんと今日レッスンしてきました。


とある曲、ちょっと振り、変えました。




ももはさんと2人だからできる振り付け。


気持ちを真っ直ぐにダンスで表現するのすごく楽しい。


ももはさんと表現するのすきです🐓




明日はおらいぶ!!



あしたあの曲やるよ

お知らせもあるよ(..◜ᴗ◝..)






では!今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!!




乙銀 リーダーあみか