脛椎ヘルニアによる腕のしびれと痛みで仕事にならないからと、診断書を提出して休職してからはや2週間。
休み始めてすぐにMRIを他機関で撮って、その結果を聞いたのが一昨日。

「診断通り脛椎ヘルニアだけどさ、ここのところ、でかい腫瘍があるね」

…は?
………おぉぅ!

…って、先生の言葉のあとに画面覗いて一緒に見たら、そのまま声に出そうになった_(^^;)ゞ
相変わらず、私の体はでかいものを静かに作ってくれるわで、(^_^;)

境界がはっきりしているから、多分脂肪腫だろう…って話だけど、念のため大きな病院の乳腺外科を受診しておいた方がいいとのこと。先生が紹介状書きがてら予約も取ってくれるというので、お願いした。乳腺外科は混んでるからね~…(-ε- )

とはいえ、受診して何者なのか分かるまで、落ち着かないね_(^^;)ゞ
休職中でよかった…。