四大元素オイル♪♪ | 音希詩~harmonize therapy~

音希詩~harmonize therapy~

あなたがホントの元気を取り戻せるように。
希望の音を送り続けます。
あなたの日常が幸せな物語を紡ぎますように。

こんにちは^^

 

マナーズサウンドを使ったセラピーを施してます、ハーモナイズセラピスト・音希詩(おとぎばなし)の のり子です♪

 

台風ですねーーーー(゜o゜)

 

大阪は今、かなり雨風酷いみたいですが、みんな大丈夫かな・・・

 

今晩から明日の朝にかけては、東京に来るみたいやけど・・・

 

大阪にいた時は、台風に備えても、大概それるのでね。

 

なんか、まだ、ホンマに来ます??と、半信半疑な若葉マークの東京人です(´・_・`)

 

 

 

さてさて。

 

お題にある、{{ 四大元素オイル }}

 

元々、きのりのお店で取り扱ってるオイルです^^

 

きのりのお店は、こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://shop.kinocom.jp/

 

それを、施術中に使えないかと思ってですね♪

 

うちの工場長にお願いしまして、用意していただきました(^_-)-☆

 

これです*\(^o^)/*

 

 
{3E7FF96E-5AAA-42FE-B065-614136417815}

 

 
☆四大元素・地のオイル
・安定した人生を送る
・土台や基盤を作る
・身を守る
・肉体の維持や成長
・恐怖に打ち勝つ
 
☆四大元素・水のオイル
・気持ちよく生きること
・日常を自由に生きること
・人間関係の向上
・満ち足りた人生
・洗い清める
 
☆四大元素・火のオイル
・エネルギッシュな人生を送る
・勇気を出して物事を進める
・仕事にやりがいを見出す
・嫉妬からの防御
・徹底的な浄化(消失)
 
☆四大元素・風のオイル
・魂の自由を受け入れる
・流れを作る
・変化を起こす
・縁を繋ぐ
・力の転換

 

まず、セッション前に、4つの香りを嗅いでもらいます。

 

そして、いいと感じるものと、嫌だと感じるものを選んでもらいます。

 

その時に応じて、どちらかを使用します^^

 

嫌な香りは、自分に必要な香でもあるので、その時の心体の状態で決まると思ってくださいね(^^♪

 

 皆さんは、ご自身が、四大元素のどこに所属しているのか、知ってますか?

 

わたしは、なんと、【火】らしいです。

 

熱い女やからかな…(´・_・`)笑

 

 

うちのみどちゃんきょーちゃんが、ペンデュラムで教えてくれるはず♪♪

 

セッションで機会があれば、是非、教えてもらってくださいね!

 

 

10月から、執り行いますので、お楽しみに~!!!

 

人気急上昇中の、新しいメニューはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://s.ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12192061706.html

 

 

10月のスケジュールは、また近々お知らせいたします(´▽`*)

 

ちょっとお得な、いや、かなりお得な情報満載・・・かも(^_-)-☆

 

いやっほぉ~い♪♪