ようこそ まはらピアノ教室へ音譜  

ホームページは こちら から!!キラキラ

 

ご訪問いただきありがとうございますウインク

 

 

日曜はクリスマスおさらい会でしたラブラブ

 

冷たい雨が降る中でしたが全員集合でする事が出来ましたアップ

発表会が2月と早い為リハーサルも兼ねて今年は練習室を借りてのおさらい会でした。

今回、親子連弾をお誘いしたら6組出てくださったので人前での演奏を練習してもらいました。

 

皆さん緊張の中しっかり弾いてくださって一安心です。

 

演奏の後、お楽しみクリスマス会クラッカークリスマスツリーサンタ

音楽かるたやビンゴゲームで盛り上がりました。

 

レッスンでは見られない生徒さん方の色々な所を見る楽しみな場でもあります。

小さい生徒さんが意外と積極的に大きな生徒さんと競ってたり

ノンビリかまえてる子もいたり

とても仕切りの上手なお姉さんがいたり

年齢の違う皆んながワイワイガヤガヤラブラブ!

楽しい時間もあっという間でした。

 

毎年このクリスマスおさらい会で今年のレッスンを締めくくります。

楽しかったと帰っていく皆んなを見送るときが好き!

 

また来年も頑張ろうと思います音譜ラブラブ