ようこそ まはらピアノ教室へ音譜  ホームページは こちら から!!キラキラ

 

ご訪問いただきありがとうございますウインク

 

3月3日おひな祭りの日おひなさま

あいにくの雨もようでしたが春の発表会でしたキラキラルンルン

 

会場は可愛らしいお雛様でいっぱい雛人形ラブラブ

 

最近 発表会というと小さい生徒さん達はみんなドレスアップしてきますウインク

素敵なお姫様みたいな気分になるのか

いつもよりとっても上手な演奏をされます音譜音譜アップ

 

 

ソロ演奏だけでなく兄妹連弾や友達連弾でいつも楽しんでます。

来年は親子連弾できたらいいな音譜

 

そして今回も

バイオリンとチェロのハンサム大学生さん達にお手伝いいただいて

ピアノとの室内楽がとても好評でした音譜キラキラ

ブルグミュラーを弾けるようになったら一緒に演奏できるよと言ってます。

みんな室内楽にあこがれてますウインク

 

楽譜はたくさんありますが

多喜靖美先生編集のブルグミュラー25番の曲が一番易しくて

とても可愛く素敵なハーモニーが楽しめます。

 

ピアノだけでなく音楽の素晴らしい世界を

発表会で楽しんでもらいたいなと思ってます。

 

お花を持って記念撮影の時の生徒さん方の

晴れ晴れとした幸せそうなお顔(^_-)-☆

 

また頑張っていこうアップと強く思ってしまいます。

発表会ってやっぱりいいですね!