ようこそ まはらピアノ教室へ音譜  ホームページは こちら から!!キラキラ

 
 
新年1月のレッスンが始まり
いよいよ3月の発表会に向けてアップレッスンも力が入ります音譜
 
自分の演奏曲はソロの曲と連弾の曲をそれぞれ練習しますので
生徒さんにとっては大変です。
でも発表会となるとみんな頑張っちゃうんですねウインク合格
今年も楽しい発表会にしましょうねクラッカー音譜

 

年末から習い始めた小2男子君はなんとアニメのSING
を見てピアノが弾きたくなったらしいですびっくり
色んな動物が出ますがゴリラ君がピアノを弾いて
歌ってる姿に良いなあ僕も弾きたいと思ったと話してくれました。
なんという感受性ラブラブ
素晴らしい❣
 
ドの音から右手、左手コツコツと
まだまだ面白くない曲ですがとても真面目に練習してきます。
ゴリラ君みたいにガンガン弾き歌い出来る日も近いと
先生は思いますよ。ヤル気が一番ですからアップ
頑張ろう!