ようこそ まはらピアノ教室へ音譜  ホームページは こちら 

 

 

4月に中学生になったKちゃん

お勉強に部活にと追いまくられる生活で大変そう!

いつも疲れた様子ですがピアノのレッスンには休まず来ますウインク

 

お勉強,部活にピアノ練習、少しはダラダラする時間も必要口笛

中学生は生活のペースをつかむまで本当に大変です。

あまりの時間のなさにピアノをやめる生徒さんもいてショボーン

とても残念です。

 

Kちゃんはピアノをやめる気はなく

グレードの練習に加え学校の合唱コンクールの伴奏までつとめる

意欲的な生徒さんです音譜

 

夏休みから練習してきた合唱曲も

安定して流れを感じながら弾けるようになりました合格

 

継続は力なり!

これからもいろんな曲を弾いてレパートリーを増やしていこうね音譜アップ