ようこそ まはらピアノ教室へ音譜  ホームページは こちら 

 

ハノンの練習はとても根気がいるものです。

ここを頑張ってる生徒さんはチェルニー練習曲やブルグミュラーにスムーズに進めますチョキ音譜

 

小3のKちゃんは指の形に気を付けながら

かなり早く弾けるようになってきましたアップアップ

物静かですが素直で真面目な性格で コツコツと練習に取り組みますウインク

ブルグミュラーもすでに7曲目を練習中です合格

 

4人兄弟の長女さん 弟のS君と二人でレッスンに来てますが

とても面倒見の良いお姉さんニコニコ2人で連弾も楽しそうです音譜音譜

 

ピアノの上手な 4人兄妹の素敵なお姉さんになることでしょうねラブ音譜