ようこそ まはらピアノ教室へ音譜  ホームページは こちら から

 

教え子ちゃん姉妹が踊るフラダンス発表会を見に行ってきました。

2年に一度の発表会はとても盛大で

踊る生徒さんもお客さんも沢山でした。

お姉ちゃんのNちゃんはフラダンス歴5年

とても上手に踊ってました✨

ゆっくりのダンスから

タヒチの激しい動きの踊りも

自在に体を動かしとても楽しそうニコニコ

Nちゃんはピアノも

最近グッと表現力が付いてきたなぁと

思ってたところです音譜アップ

 

妹のMちゃんも最近始めたとかで

とても可愛かった!

ピアノもグレードに向け頑張ってます合格

踊りとピアノクラッカー

相乗効果で上手になっていくみたいですね

 

フラダンス踊ってる皆さんとても楽しそうウインク

 

踊ってみたいなぁ🏝