ようこそ まはらピアノ教室へ音譜  ホームページは こちら から

 

 

気持ち良い秋の日曜日もみじ  メディキット県民文化センターで 

グレード検定 102名の生徒さん達が熱演されました

 

嬉しいことに教室のKちゃんがなんと奨励賞をいただけたりアップ

他の生徒さん達もしっかり演奏してくれました。

 

 

十分力を出し切って笑顔の人ウインク

本番でミスをして立て直せずションボリの人ショボーン

 

様々な演奏を聴きながら

皆んな良い経験をしてるなぁ

偉いなあ

 

と毎回のグレード検定ながら

感心した1日でした合格アップ

 

この経験はきっとこれからのピアノレッスンに生きてくると思います!

 

これからもたくさんのステージ演奏を経験して

思いっきり素敵な演奏を聴かせて欲しいです音譜クラッカー

 

そのために私達も頑張って指導していきたいと思ってます!