今日は

いい推しの日?

ということで、、




最近ハマってるのは


実写版の映画をみることです爆笑




BLEACH 
死神代行篇



めちゃくちゃ最高だったーおねがい音譜音譜



てかアニメがみたくなったよ!!




みんなのおすすめ実写版映画が聞きたいな爆笑









ということで、



わたしの最近の一推しを紹介してみましたニヤリ






映画、みんな見るー??

















宝石紫公式モバイルブログ宝石紫

本日更新分NEW
『赤目』
公式モバイルの方もよろしくお願いします!
推しメン登録『乙木伽奈』でよろしくお願いします!!


【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】

福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪魔女🧙‍♀️)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上