本日は雪乃しほりちゃんの卒業式でした!










YouTube配信なかった1部では



わたしにチャイムに出演させていただきました😆✨







ありがとうございました!!( ̄∇ ̄)


嬉しかった!懐かしかった!!


目の前にしほりちゃんがいる!ってなった!


昔の立ち位置は下手だったらしいね?




今現在は上手だから、なにかいつもと違うかんじで緊張したよ!!









あと、色紙も描いたよー😊
羽田衣装カラフルで可愛いねニヤリ音譜





思ったよりも上手く描けたかな😆自分てきに


羽田衣装、初挑戦!!



どうかな?




ちなみにみさきちゃんが、一番上の文字と周りの花を描いてくれたよおねがい音譜音譜



珍しく、

「わたしが書くー」




っていってきてくれたからねにやり音譜音譜











素敵な卒業式でした!✨





しほりちゃん卒業おめでとうございます!!


この先も応援しています!






カギ公式モバイルブログカギ
本日更新分NEW
『渡したよ!』
公式モバイルの方もよろしくお願いします!
推しメン登録『乙木伽奈』でよろしくお願いします!!

ビックリマークただいま新企画始動中ビックリマーク
仮面女子候補生の新企画について
皆さまの質問どしどし受け付けております♪
↑こちらまでグッド!ひらめき電球


【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】

福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪魔女🧙‍♀️)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上