新宿ReNYでのライブでした!


全開ヒーロー
大冒険
わたしにチャイム
ぱらだいすいーつ


そんなセトリでした!!✨


前半はアゲアゲアップで、後半は可愛い系でしたねキラキラ音譜


候補生ワンマン衣装に合ってたセトリじゃないですか!?ねー






外部ライブできて幸せでしたにやり音譜音譜



早い時間なのに会いに来てくれて、本当にありがとうございました!!!













今日はアレアガールズになって2周年だそうです!

ありがとうございます爆笑ラブラブ


この一年立川アレアレアにいけてないけど、


アレアガールズのメンバーとしていられることが、今も昔も嬉しいですおねがい音譜



アレアガールズとして店舗取材も徐々に再開し始めてるので、わたしの番が来ることも楽しみだ☺️✨









✨4月18日(日)も外部ライブ✨
東京芸術センター天空劇場にて!✨✨✨

一日こちらにお邪魔します!!!

内容盛りだくさん!!







カギ公式モバイルブログカギ
本日更新分NEW
『雨風一時』

公式モバイルの方もよろしくお願いします!
推しメン登録『乙木伽奈』でよろしくお願いします!!


【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】

福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪魔女🧙‍♀️)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上