本日で
OZ加入、仮面女子候補生加入

2周年チョキ





ファンの方が朝ツイートしてくれてて、


それで思い出しました!!





すっかり忘れてたキョロキョロ





こういうご時世だから、去年の今頃もこんなかんじで、気がつけば!みたいなかんじになって



もう気づいたら2周年ですか。





正直、自分でも悔しいなと思ってしまってます。




仮面女子候補生で2年。




コロナという自粛になってしまってからは全く組閣とかそういうのがなくなってしまったから、しょうがないといえばしょうがないのだろうけども、



2年も現状維持のままって、



ちょっとだけ恥ずかしい、、




現状維持ったって、細かくみれば、なんだかんだと自分でいうのもあれだけど、成長してるほうだとは思うのですが、



大きな枠組みとしてはまだまだ同じままというか、




なにも変わってないなって思ってしまう。



昔の自分からも一歩も変わらず、


総合的にみたら候補生6年生、みたいな?






だけれども、こうやって仮面女子候補生として2年も活動できてることも幸せですおねがい音譜



また、北川美咲ちゃんと2年前の今頃、仮面女子候補生に昇格したわけだけども、今もこうやって、ずっと一緒に活動できてることが嬉しいな照れラブラブラブラブ



こういう仲間って本当に大切!✨





わたしにとっては、スラガから一番長く一緒にいてくれてるから、



すごく話しやすい!!!おねがい






もちろん、今の仮面女子候補生みんな一緒にいて本当に安心するし、楽屋楽しいし、みんなでできるライブ最高だし、いっぱいいっぱい大好きだから、




ふと思う!



みんなで一緒に昇格したい!!



みんなでこの先もずーっと一緒にライブがしたい!!🔥










こういうときだからこその願い!!!✨







個人個人の頑張りしかないけど、



でも、みんなで頑張っていきたいな💪✨










もちろん!
ファンのみなさんがいてくれてるから、今のわたしは仮面女子を目指すことができて、今もわたしがここにいられます。



みなさんがこうやってブログ読んでくれてたり、ちょっとでも応援したいなとか思ってくれているなら、わたしもこれからもずっとずっと頑張れます!皆さんにもっともっと素晴らしいライブをお届けしたいし、見ていてほしいから、これからも!









ちょっとまとめるの下手になっちゃいましたけども、どうぞこの先も乙木伽奈をよろしくお願いします!



仮面女子候補生として2周年目をむかえて、明日から3周年目にむかっちゃうけど、




きっと、いいことがありますように⭐️✨✨✨
















近々のライブ🎤音譜

出演時間決まりました!!↓

3月28日(日)
S.U.B TOKYOにて
開場15:00 開演15:30
18:40~19:00 仮面女子候補生
19:10~20:00 物販

料金:前売り2000円 ※ワンドリンク代別途必要
チケット予約は乙木伽奈でよろしくお願いします!
4月情報ウインク

4/3から土日祝日のみ劇場再開ひらめき電球
4月8日(木)新宿レニー 夕方ごろ予定
4月13日(火)白金高輪 夕方ごろ予定





カギ公式モバイルブログカギ
本日更新分NEW
『オトナ』

公式モバイルの方もよろしくお願いします!
推しメン登録『乙木伽奈』でよろしくお願いします!!


【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】

福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪魔女🧙‍♀️)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上