今日はわりとたくさんしたよ!!



部屋掃除できたり、

新アニメ見たり、

パソコンの写真をDVD-Rに収めたり、


たくさんいろんなこと、できました☺️✨




とりあえず録画した
新アニメだったんだけど


今回も面白そうなの発見したよにやり音譜



とりあえず2つチョキ



1無職転生〜異世界行ったら本気だす〜

2怪物事変


無職転生はとにかく、やっぱりゲーム世界?に入ったりして、魔法とか使えるんだよねおねがいなんか主人公、最強になる説だよ!!指から水鉄砲打ちたいよ!!(笑)やっぱりわたしはこういうRPGゲーム系ストーリー好きかもしれないチューラブラブゲームやるのも好きだし、見るのもワクワクするし、冒険大好きウインクこれからどんなストーリーが展開されるかすごく楽しみだよねーラブラブ


怪物事変は、それはそれはもう👀どちらかといえばグロくなりそうよねにやりだけど、主人公がこれからどういう人生を歩んでいくかがすごく気になるとこ!普通の人間とは違う力?があるみたいほっこりみてないけど、東京グールとか?進撃の巨人系に似てるんじゃないですか?しらないけどキョロキョロ



そんなかんじで、よかったらみなさんも是非見てみてねウインクチョキ








カギ公式モバイルブログカギ
↑毎日こちらでもブログ更新してますグラサンハート

本日更新!!NEW
ハート『青々

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!ほっこりチョキ



【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】

福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪魔女🧙‍♀️)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上