なんと!

新曲『KOSHI-TAN-TAN』がYouTubeにアップされました爆笑アップ


わぁい!!嬉しい嬉しい照れラブラブ

何度も何度も聴いてみてくださいね☺️ドキドキ


わたしの落ちサビです!えっへんにやりチョキ

歌詞も載せられてるので、そちらも見てみてくださいねーキラキラ音譜音譜音譜




てか、よくサビを『おばちゃん』って聞こえる言われるんけど、、歌詞よく見て!!英語だから!!











ねえ 憧れていた
景色まだ 遠くに霞んでる

oh 投げちゃわないで

ずっと腐らないで

「その時は」いつか

やってくる





本当にそのとおりだと思います☺️


みさきちゃんもかえぴょんも、そしてわたしも、歌っているところ、それぞれ歌っている歌詞がそれぞれ自分を表していたり、自分に言い聞かせていたり、問いかけていたりする歌詞。

あたかも私たちのことを歌っている歌詞だと解釈していますキラキラ音譜



人それぞれ解釈違うと思うんですけど、


わたしはそう感じます。


これからも大切に大切に歌わさせていただきます。







「その時は」いつか

やってくる




みんなで仮面女子になりたいな!!

今のメンバー全員で!!!







明日12月5日(土)

ジールシアター新宿にて
https://zeal-studios.com/theater/access/shinjuku.html
開場10:15 開演10:30 

12:50~13:05 仮面女子候補生
13:10~14:00 物販

料金:前売2000円 当日2500円 ※ワンドリンク代600円別途必要
■チケットのご購入
乙木伽奈でご予約よろしくお願いします!




対バンライブでは通常衣装シャッフルやります☺️💜
なに着るかはお楽しみに😆✨レアよ!




そのあと、アリス十番さん生誕祭✨

仮面女子cafeにて

18時開場

衣装は秘密チューラブラブ
超絶激レア者だよ✌️✨

YouTube配信あり

よろしくおねがいしますにやり音譜






カギ公式モバイルブログカギ
↑毎日こちらでもブログ更新してますグラサンハート

本日更新!!NEW
ハート太陽が温かい

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!ほっこりチョキ



【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】

福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪魔女🧙‍♀️)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上



12月前半スケジュール↓


12/5(土)ジールシアター新宿NEW、アリス十番生誕祭


12/7(月)劇場

12/12(土)ZeppHanedaワンマンライブ


12/14(月)劇場


12/16(水)横浜1000clubNEW


12月の詳細↓

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12640030391.html



対バンライブ🎤

12/16(水)

1000 CLUB にて
https://1000club.jp/ 
開場15:30 開演15:45
※出番時間はわかり次第お知らせします
◆料金
【観覧】※各1Drink別途
①Sチケット(最前エリア) 3500円 ※再入場自由
②一般チケット 1000円注意
【配信】
前売:2000円/当日:2500円
■チケットのご購入
https://tiget.net/events/114080 
※発売日:2020年12月5日(土)10:00~
※運営予約不可


よろしくおねがい致します!!



ツイッターハート