今日は本当に本当にありがとうございました!!


来てくれてすごく嬉しかったです!💜


撮影会、楽しかった!!ウインク



朝からずーっといてくれたり、



途中の部から来てくれたり、ホントありがとうございましたビックリマーク



寒かったけど、やっぱり屋外撮影会っていいね👍✨
綺麗な景色で、夜景で、ホント素敵な場所でしたねにやりラブラブ


綺麗だったキラキラ音譜



最後には観覧車、ライトアップされてたねにやりラブラブラブラブ






26歳になった抱負としては

とりあえず、もっともっと精進する!!です!


まだまだ無駄だと思う時間や、空いている時間を如何に有効活用するかが鍵🔑になってくるので、なんかそんな時間をもっともっと自分のためになること、しようかなって☺️✨




なんか超真面目に応えちゃったけどキョロキョロ



やっぱみんなにもっともっと幸せを届けたいな😆音譜


なんでもいいんだけど、
絵とか、ライブとか、撮影会とか、ホントにみんなにもっともーっと幸せを届けたい!!にやりグー音譜



と思っております!!



いずれにしても、やはり26歳の年には、

仮面女子!


に絶対!なりたいと思います!!



もうなにがなんでも、仮面女子!になります!!



よろしくお願いします!!!





こんなわたしですが、
これからも私、乙木伽奈の応援を、仮面女子候補生の応援をよろしくお願い致します!✨




ツイッターにも書いたけど、最後のサプライズお祝いは超絶嬉しかったです😆✌️

まさか、リアル誕生日当日が撮影会で、あんなことをやっていただけるとは!!

思ってもみなくて、


むしろ撮影会が楽しすぎて、一瞬誕生日だということを忘れていました(笑)



だから、ちょっと最初の反応が薄かったかもですが、


メンバーから『おめでとう!』という合図で、

みんなクラッカー🎉🎉してくれて、

本当に本当に嬉しかったですキラキラ音譜



一生忘れませんキラキラキラキラ音譜



すごく幸せでしたにやりラブラブありがとうございましたアップ






そして
本日もライブワン、よろしくお願いします!😆

誕生日当日ですよチューラブラブ
来てくれたら嬉しいなキラキラ音譜

22時30分頃から





明日11/30(月)は派生祭!OZ!

1部
17時45分から

2部
20時30分から


久々の空衣装🌈☺️






カギ公式モバイルブログカギ
↑毎日こちらでもブログ更新してますグラサンハート

本日更新!!NEW
ハート『26歳になりました!

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!ほっこりチョキ



【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】

福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪魔女🧙‍♀️)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上



11月のスケジュール↓

11/30(月)劇場 派生祭


12月前半スケジュール↓


12/3(木)劇場

12/5(土)アリス十番生誕祭NEW


12/7(月)劇場NEW

12/12(土)ZeppHanedaワンマンライブNEW


12/14(月)劇場NEW


12月の詳細↓

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12640030391.html




ツイッターハート