南国衣装着ました🏝✨

まじでレア!


てか、こはるちゃんの生誕祭では

あの激レア曲

『アリスDEサンバ』

を1部2部ともにやりました😆✨




どうでしたでしょうか?


なんか、もうステージが南国でしたよね〜おねがい🏝


わたしは4列目だったから見えなかったかもだけど、


じつはわたし、この楽曲、3回くらいはやったことあります!!以前にね!!


だから、懐かしい!と思いながらやってました!!


てかホント何年ぶりの楽曲よ照れラブラブ



みんな半分くらいは知らなかったと思うにやり



でもめちゃくちゃ良い曲だから、もっともっとたくさんこの楽曲やっていきたいし、みんなにも知ってもらいたいなキラキラ音譜




ということで、今日はこはるちゃんの生誕祭ではノンストップライブみたいなかんじで、昨日のせりちゃん生誕祭とは全く違うかんじになってて、あらためて生誕祭というものは、すごく良いものだなと思いました照れ音譜







今週のワクワクサワー✨ラジオ📻






今週もよろしくお願いします!


今週はわたしの誕生日が日曜日にありますおねがい音譜

誕生日週チューラブラブ


たくさんハッピークラッカーハッピークラッカーなかんじに

今週も過ごしていきたいと思います!!



今夜もライブワン、よろしくお願いします!
待っててくれたら嬉しいな😆✨
よろしくお願いします!!



ではではこの3日間、3連休、
朝から夜まで、本当にありがとうございました!!!






カギ公式モバイルブログカギ
↑毎日こちらでもブログ更新してますグラサンハート

本日更新!!NEW
ハート『がんばるぞ!

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!ほっこりチョキ



【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】

福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪魔女🧙‍♀️)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上



11月のスケジュール↓


11/26(木)劇場 派生祭

11/27(金)劇場NEW

11/28(土)まゆちゃん生誕祭、ミニライブ

11/29(日)屋外撮影会NEWてか私の誕生日キラキラバースデーケーキ


11/30(月)劇場 派生祭


11月度の詳細↓

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12632555266.html



屋外撮影会カメラ

11/29(日)
水の広場公園にて
10時30分から16時40分まで
詳細↓
誕生日当日です!✨✨
来てほしい!来てほしいなぁ照れラブラブ


ツイッターハート