ツイッター復活しました☺️✨


このまえもアニメの話ししたんだけど、



100万の命の上に僕は立っている



↑これ、めちゃくちゃ面白いチュー音譜



7個ぐらいアニメ見てる中で一番続きが気になる作品おねがい音譜



なんか、ソードアートオンラインみたいな?かんじだから見てみたんだけど、


強すぎる敵と、どう戦う?みたいなかんじでハラハラドキドキさせられたウインク



あとは、



神様になった日


も始まったばかりで面白いにやり音譜音譜






ちょっと最近のわたしはゲームではなく、アニメにハマってますねードキドキ




てか、


約束のネバーランド


もいい感じのストーリー気になるかんじだし、

今度実写版の映画化されるっていわれ、その宣伝動画見てみたんだけど、めちゃくちゃ興味あるおねがい音譜音譜




ちょっとグロいけど、どうやって主人公達が脱出するはてなマークってかんじに気になってます照れ照れ











カギ公式モバイルブログカギ
↑毎日こちらでもブログ更新してますグラサンハート

本日更新!!NEW
ハート『メガネ写真

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!ほっこり



【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】

福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪魔女🧙‍♀️)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上



10月度の定期公演チケット販売のお知らせ!!

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12627248020.html


10月のスケジュール


10/15(木)劇場

10/17(土)

10/18(日)上野恩賜公園野外ステージNEW、ジールシアター新宿NEW


10/19(月)劇場トランプダイヤ

10/24(土)34トランプスペード

10/25(日)ガーネット屋外撮影会


10/26(月)劇場

10/29(木)劇場


10/31(土)Fresh!屋外撮影会





トランプダイヤお知らせトランプスペード

10/22にちょうど候補生ワンマンライブから一年が経ちます。

なのでその週はすべて↓

10/19(月)、10/24(土)、10/25(日)

ひよりちゃんが作った候補生ワンマン衣装着ちゃいます😆💜レアです!ぜひ見に来てね!!



撮影会のお知らせ流れ星

10/25(日)

お台場シンボルプロムナード公園にて

10時から16時30分

https://studio-g.net/event/6416/



ツイッターハート