花火綺麗だね!


あっもうすぐ終わっちゃう、、



あのね、薄々気づいてるかもしれないけど、わたし、〇〇くんのこと好き、だよ。



優しくって面白くっていつも回りを巻き込んで笑かすとこ、ホントに凄いなって思う!!



今日はホント楽しかった!来てくれてありがとね。









  


あーあ、来年も一緒に花火見たかったなぁ






あのね、わたし引っ越しするんだ。



だから、これで会うの最後。







最後に夏の最高の思い出、作ってくれてありがとう!





離れててもずっとずっと好きだよ。



それじゃあ、、バイバイ👋















アリココでした😆



いや〜




浴衣だから、結局告白選手権的なのしたよねー




みんな期待してたでしょ?笑





わたしは今回、このブログの冒頭に書いたことをそのまま演じましたおねがい




めちゃくちゃ切なくない?





いや、告白というより、

もうそっちの切ない方向にいくよね〜





でもわりと悩んで考えたからねグッド!




これでも結構悩みましたひらめき電球





最後の終わり方とか出番の30分前くらいに思いついた言葉だからさウインク





もっともっと感情込めて言えるようにもっと頑張ろーっと💪



やっぱりわりとセリフ覚えるのに必死すぎて、感情の込め方がアレアレアのときよりは弱かったキョロキョロキョロキョロ





と、ちょっと反省、、なんだけども、




でもみんなで浴衣着てワイワイできて楽しかったですチョキ




来てくれた皆さん、配信みてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!





でもこういう告白セリフを考えるのはやっぱり好きだわ爆笑爆笑




またあれば頑張ります💪✨








明日9/19は仮面女子候補生で、
OZ曲とぱー研!曲やります!!



出演時間は↓

3

1710分から1720分まで


4

2010分から2020分まで


YouTube配信

https://youtu.be/y96SviWUY-8



OZTシャツ着ます☺️💜



公式モバイルブログ
↑毎日こちらでもブログ更新してます音譜

NEW本日更新!!NEW
時がもどったみたい

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!ほっこり




【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】

福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪魔女🧙‍♀️)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上



9月スケジュール↓


9/19(土)3部4部

9/20(日)1部2部


9/21(月祝)3部4部

9/22(火祝)1部2部

9/23(水)撮影会

9/26(土)たそ生誕祭

9/27(日)1部2部


9/28(月)劇場




撮影会のおしらせカメラ


9/23Gスタ

https://studio-g.net/event/6141/

18:20〜22:00