コンばんは🌙🦊
コメントありがとう!!




今日は対バン2つでした!✨

対バンライブはいろんな場所にいけるからいいねグッド!

楽しかったよ!!キラキラ音譜

ありがとうございました☺️💜


次の対バンは来週の土曜日!

 1000 CLUBっていうとこ!神奈川県だって!!
詳しくは下に書いてるからみてねーねードキドキ

楽しみウインク

そちらも来てくれたら嬉しいなぁにやりラブラブ









明日はいよいよ楓ちゃんが候補生に加入ですチョキ


発表されてから一週間未満!
本当に早かった!!





かえぴょんは担当カラー赤色になるよ!ハート


これで候補生、明るい色が増えるねウインク


楽しみだぁアップアップ




ラジオドラマ「ほんとうの空・青い空」放送まで

あと2日。




おたのしみにほっこり






明日8/16
仮面女子候補生の出演時間は

1部
11:00〜11:15

2部(楓ちゃんが仮面女子候補生に加入)
15:25〜15:50


衣装:チャイナ衣装🐉🔵

1部のセトリはわたしが決めました!
2部のセトリは楓ちゃんが決めたよ!!

明日もよろしくお願いしますおねがいラブラブ


それではまた明日!



公式モバイルブログ
↑毎日こちらでもブログ更新してます音譜

NEW本日更新!!NEW
『成功☆

もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!ほっこり



【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】


福岡県生まれ
東京広島育ち

1994.11.29
B型/射手座
150.8cm

✳︎所属ユニット✳︎
仮面女子候補生/OZ(悪い魔女🧙‍♀️)
紫サイリウムの人です!

御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上


京都の街並みが好き!⛩🌙🍡
抹茶・チョコミント・チョコ🍫好き!
エメラルドグリーンや紫ピンク、青が好き!!

ゲーム実況見る
音楽/ラジオ聴く
アニメ/漫画/ゲーム


8月のスケジュール↓

8/16(日)1部2部


8/17(月)劇場

8/20(木)劇場

8/22(土)1000 CLUBNEW 、3部4部

8/23(日)ガーネット撮影会(屋外)


8/24(月)劇場

8/25(火)フレッシュ撮影会

8/29(土)4部

8/30(日)1部2部


8/31(月)劇場


また変更があるかもしれませんが、
こんなかんじです!!  



🎤外部ライブ🎤

8/22 1000 CLUBにて
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-1-5
https://1000club.jp/ 
開場11:30 開演12:00
※出番時間はわかり次第お知らせ!

料金:【観覧】※各ワンドリンク代別途必要
①Sチケット(最前エリア) 5000円 ※再入場自由
②一般チケット 1500円
【配信】前売:2000円 当日:2500円
チケット予約は推しメン『乙木伽奈』でよろしくお願いします!
https://tiget.net/events/100438
*先行販売期間(抽選):~8月14日(金)24:00
※一般発売 8月15日(土)12:00
※プレイガイドのみとなります。運営予約はありません。



カメラ撮影会カメラ

8/23お台場シンボルプロムナード公園にてNEW

8/25Fresh!PhotoSession
14時00分から22時まで


8月後半のチケットについて
発売開始:8月12日(水)18:00~